嬉しい電話が~

気持ちの好い青空が今日も。
ガーデニング用の花などに水をあげたり、咲き終わった花を切り取ったりと外にいるにも仕事のしやすい気温です。
ジャンパーはまだ着ていますが、陽が照っていると気持ちが好くて、通りかがりの方とのおしゃべりにも花が咲きます。
そんなきょう、とても嬉しい電話がありました。
昨年12月に、”むかわ和牛”をお歳暮としてお受け取りになった方より、直接当店にご注文をいただいたのです。
今回は、むかわ和牛のハンバーグも一緒にご注文されました。
この和牛ハンバーグは、無添加にこだわって造られている素朴な美味しさなんです。
そして、「お中元の時にもお願いします。」とも仰ってくださったのです。
先日も書きましたが、この”むかわ和牛”をまだ食べたことがない方は、是非一度ご賞味頂きたいです。
生産者である松浦牧場のこだわりの和牛、自信を持って「美味しいです。」と言えるんです。。。