やっぱりこうでなくちゃ~

今日の天気のことです。
朝から青空で気持ちよい日でしたが、午後には気温も上がって暖かくて、いつも着ているトレーナーも脱いだほどです。
苫小牧の気温も21度まで上がったとのこと、暑いはずです。
お店に来られる方々も、口をそろえて「今日は、気持ち好いね~」と。
こんな日が毎日だと本当に嬉しいですが、明日には曇りになって夜から土曜日にかけて雨の予報。
晴れは続いてくれませんね。。。
気温も上がってきて今日のようにお天気がよいと、お花を買われる方も多くなります。
当然、在庫は減っていますよね、明日、また新しい花が入荷してきます。
明日の入荷は、何が入ってくるのか私もわかっていないんです~
園芸農家さんに今回はお任せしましたので、明日の入荷が楽しみです。