今日は、今のうちに

このココログ書いちゃいます。
毎日書くことにしているのに、昨日は書くには書いたのですが、アップの途中で失敗したようで”問題発生のため・・・”と出て、書いた記事もどこかへ消えてしまったのです。
時間のある時は書き直すのですが、たまたま昨日は夜遅くなってから書き始めたので、書き直す元気がありませんでした。
ということで、今日は今のうちに。
前置きはこれぐらいにして・・・
今日も新しい鉢物の花が入荷してきます。
今日、入荷予定なのは 秋まで咲くナスタチューム・バーベナ・ブルーサルビア・アゲラタムなど。
あと入荷しててとても好評なサフィニァ・バコパ・ダスティーミラー・コレウス・ベコニア・松葉ボタンなども。
お花を買ってくださっているお客さまが、昨日もいらっしゃったので今日また入荷しますとお話ししましたら、「蔓状に伸びる花なんだけれど、名前がわからなくて、欲しいと思って探しているの。」と。
手作りの花図鑑を開いて「これでは~」とナスタチュームを見て頂いたのです。
まぐれ当たり!
今週は仕事の都合で来れないからと、今度来る時までお預かりしておくことになりました。
嬉しいですね~わざわざ我が家まで買いに来てくださるんですもの。
「バスで帰るから」とおっしゃる方もいらっしゃるんです~
あと、自転車で30分という方も。
遠いところありがたいです、神田園芸さんの花が元気な証拠なのでしょうね。
さぁ、そろそろ花が入荷してくる時間です、場所作りしておかなくては~~~