エストの会発足~♪

アンジェラエストさんと当店の共同企画「道産酒フェア」開催中ですが、昨日も参加いただきました皆様ありがとうございました~♪
12399292_531040227071325_399501127_
この集まり「エストの会」とネーミングされました~!
アンジェラエストさんのファンの皆様の参加大歓迎ですので、よろしくお願いします~~~m(_ _)m
実は昨夜写真係だったのですけれど、映しながら危惧していたことが実際に起こってしまいました~~~
ピンボケ写真だらけ!
せっかくの美味しい料理が・・・(泣)
IMG_0039

IMG_0055

写真は少ないですけれど、美味しい料理の数々、そして集まった仲間との語らい、楽しい時間を過ごさせていただきました~♪
今回参加できなかった皆様、「◯◯日、行けるよ~」と声をかけてくださいね、フェア中10回参加が目標になりましたので~~~(^_-)