掲載されました~~~🎶

今日発行の苫小牧民報社、とまみん読者サービス誌 街を楽しむ、人とふれあう。
「みんなのとまこまい」MinToma 2016秋号

表紙は、苫小牧を活動拠点としているバルーンアーティスト岩崎みゆきさんの作品です~

IMG_2077

そしてページをめくると、ラブフルート奏者のここぺりーなさんが「情熱夢人 終わりなき道」4ページに渡って紹介されています~。

IMG_2082

IMG_2083

そしてそして、更にメージをめくると「ワンダフルウーマン」のページ。
なんと、私、宮永が紹介されています~~~♪
私のことが丸ごと全部~~~(笑)

IMG_2079-001

紹介記事の最後には、28日に開催する「みやながマルシェ&感謝祭」のことも紹介してくださっています~。

今回の「みんなのとまこまい」はみゆきさんの表紙で始まり、ここぺりーなさんが紹介され続いて私と、コラボです~~~(笑)
ここでも繋がりを感じます~!感謝です~~~🎶
苫小牧民報社さん、掲載ありがとうございました~。

2件のコメント

  1. こんばんはm(_ _)mいつもアップして頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m
    宮永さんと一緒に『みんなのとまこまい』に載ることになって本当にご縁を感じます☆彡
    これからも頑張りますので☆彡宜しくお願い致します☆彡
    宮永さんもお身体ご自愛して下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    みやながマルシェも応援しています\(//∇//)\

  2. こんばんは~
    ご一緒に掲載していただき、私もとっても嬉しいです~
    繋がっているのですね、私たち~~~(笑)
    これからもどうぞ宜しくお願いします~m(__)m
    ここぺりーなさんも体調にお気をつけてくださいね~。

コメントはできません。