みやながマルシェ&感謝祭 開催しました!

28日の「みやながマルシェ&感謝祭」無事終了いたしました~。
当日は、青空でお出かけ日和になり、たくさんの方にお越しいただきました~♪

IMG_2240

IMG_2243

アスカのチーズ工房手作りのピザは、毎年とても好評~♪

IMG_2228

むかわ町の鹿肉、ハムとサラミとフランクの盛り合わせは、今回はじめての提供でしたが、評判は上々!

IMG_2231

毎年、これを楽しみにご来店してくださる方も~~~
むかわ和牛の串焼き!

IMG_5116

B1とんちゃんの餃子と豚まんももご用意~。

IMG_4729

IMG_9428

苫小牧ならではのハスカップ大根の漬物も美味しいと~~~♪

IMG_0544

そして店内では、ワークショップが開催~。

缶バッチの手作りです~。

IMG_2218

粘土で作るアイスキャンデーも~。

IMG_2235

レジンコーナーも~♪

IMG_2223

皆さまに愉しんでいただけたと自負しています~~~(笑)