宮永商店の出張販売~♪

宮永商店の今年初めての出店案内です~~~♪

先日より発売の始まった美苫の甘酒はもちろん、生貯蔵原酒・美苫の酒粕を使った羊羹とせんべい・むかわ町の鰹醤油など、いろいろな品を持って行きます~(^_-)♡
「土屋ホームトピア 新春リフォーム祭 in2017」
1/28(土)・29(日)
会場 スキルアップセンター苫小牧小講堂
   苫小牧市新開町4丁目6-12

新開町・沼ノ端方面の方、ご注文の品が有りましたら、ご連絡くださいませ、会場までお持ち致します~(*^^*)

この催しとっても楽しそうです~!
土屋ホームトピアさんのリフォームに関係するイベントなので、各メーカーの最新機器やリフォームの事例などリフォームのことが学べるのはもちろんです~。
でも楽しめる企画もたくさん~!
話題のpepperが来ます~。
デパ地下のお菓子が来ます~。
二胡の演奏あります~。
他にも楽しそうなイベントが盛り沢山です~~~♪

たくさんの方のお越しお待ちしています~~~