【6/28(水)出店者紹介】タイ古式マッサージ・ハンドマッサージ

マッサージが2種類も!!日頃の疲れを癒やすひととき。

みやながマルシェでは、マッサージも楽しみのひとつ!

そんなに時間もとれないし…という方へ向けた、短時間のマッサージで、疲れた体に癒やしをあげましょう♪

忙しくてなかなかマッサージを受けることが出来ない方、是非この機会をお見逃しなく。

 

<タイ古式マッサージ>KOKUAさん

みやながマルシェに欠かせない存在のお一人、KOKUAさん。

毎回、癒していただいています♪とっても気持ちいいんですよ~。

 

 

 

 

 

<ハンドマッサージ>Healing room Yuflaさん

5月に初出店していただき、大盛況だったYuflaさん。

6月も来て頂けることになりました~!お買い物を楽しんだ後は、リラックスタイムを♪

日頃がんばっている自分に、ご褒美をあげましょう。

 

 

みやながマルシェVol.15

  • 日付:2017年6月28日(水)
  • 時間:10時から15時
  • 場所:宮永商店 店内・駐車場
  • 住所:苫小牧市弥生町2丁目13-15(苫小牧西高校・斜め向かい)
  • 連絡先:0144-72-3229

http://info.miya-shop.com/archives/19153

みやながマルシェって?

「苫小牧市弥生町に、ちょっとめずらしい美味しいものと、癒やされるもの(こと)」が集まります!

宮永商店の店内と駐車場にて毎月開催。

今回始めて!という方も、以前にも行ったよ!という方も、ぜひ気軽に足を運んでくださいね。たくさんの皆さまのお越しを、お待ちしております。