【6/28(水)出店者紹介】牡蠣・厚真地鶏

大好評!牡蠣屋さんが再出店

とうとう明日!28日に開催するみやながマルシェ Vol.15は、先月大好評だった、牡蠣屋さんが再度来てくれることになりました!!

北海道の短い夏を楽しみたいこの時期、美味しい牡蠣を、外で頬張れるのが嬉しい!

<牡蠣・厚真地鶏>貝賊 牡蠣屋さん

5月に初めて出店してくれた、「貝賊 牡蠣屋」さんが今月も出店してくださいます!

メインの牡蠣はもちろん、厚真地鶏もその場で焼いてくれます。

このメニューなら、やっぱり欲しくなるのは、ビール!!

ビールの販売もありますよー!!平日の昼間から、ちょっぴり贅沢な気分になれますね。

先月、牡蠣の食べ放題に挑戦したのですが、食べるのに夢中で牡蠣の写真がないのです…。(美味しくてつい…)

今月も楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

みやながマルシェVol.15

  • 日付:2017年6月28日(水)
  • 時間:10時から15時
  • 場所:宮永商店 店内・駐車場
  • 住所:苫小牧市弥生町2丁目13-15(苫小牧西高校・斜め向かい)
  • 連絡先:0144-72-3229

http://info.miya-shop.com/archives/19153

みやながマルシェって?

「苫小牧市弥生町に、ちょっとめずらしい美味しいものと、癒やされるもの(こと)」が集まります!

宮永商店の店内と駐車場にて毎月開催。

今回始めて!という方も、以前にも行ったよ!という方も、ぜひ気軽に足を運んでくださいね。たくさんの皆さまのお越しを、お待ちしております。