みやながマルシェに初出店してくださったのは~

7月27日の「みやながマルシェVol.16」には、12組の方が出店してくださり、盛り上げていただきました~~~♪
その中で、初出店だった方の紹介です。

キャラメルポップコーンを作ってくださったのは、39Thank you POPCORNの上野さん。
出来たてポップコーンを召し上がっていただくことが出来ました~(^_-)♡
夏休み初日ということもありお子様が多かった今回のマルシェ、手軽に口にすることが出来たので嬉しい出店でした~~~(笑)

 

 

その場で、玄米リゾットを作ってくださったのは、AUSUKAのチーズ工房の北川さん。

炊き上がったアツアツの玄米ご飯をはじめのチーズのホールで混ぜ混ぜして出来上がり~

チーズの香りを楽しみながら、アツアツご飯を召し上がって頂くことが出来ました。