順番待ち

出かけるといろいろなところで順番を待たなければいけない時がありますよね。
きょうは、ATMの前で待つこと10分!
私の前には一人だけ、「やったぁ~あまり待たなくてすぐに終わる、好かったぁ~」と、思ったのに中にいらっしゃる方掛かるかかる・・・延々と出てこられません。やっと出てこられて前にいらっしゃる方が中に入り、さぁ今度は私の番と気を良くしたものの、今度の方もすぐには終わりませんでした。。。
「もう、遅いんだから~早く出てきてよ!」とでも顔に書いてあったのでしょうか?その方出てくるなりお辞儀されて通り過ぎましたから。。。
今日の私の用事は入金だけだったので、次の方をお待たせしないで済みましたが、あちこちに振込みをするときは、私もかなり時間が掛かります。
自分のことを棚にあげて・・・状態ですよね、お互い様の気持ち忘れていました~反省中です。
この順番待ち、食事に出かけた時にもよくありますよね~
”名前を書いて呼ばれるの待つ” 最高どのくらい待てるのでしょうか?どうしても其処の料理が食べたいのなら1時間でも待つのかしら・・・
私はお腹がいっぱいになれば満足なので待たずにすぐ食べられるところで十分です。そんなに待つなら、違うところへ行ってと思います、たぶん30分が限界かな・・・