むかわ和牛ギフト

年賀状が発売になったのは11月始め、早いうちに今年こそは~と思っていたのにやっぱりいつも通りまだなんにも取りかかっていませんでした。
今日こそはと、お店を見ながらどんな風にしようかなとあれこれ・・・
午前中には印刷に取りかかる予定だったのに、なかなか決まらずやっと先ほど完成!
印刷に取りかかります、これから~
20041211-b1-thumb
先ほど、むかわ和牛のギフト(焼肉用・すき焼き用・肩ロースの3種類)が入荷してきました。
今までパンフレットだけで選んで頂いていましたが、ご来店してくださった方には現物を見てお買い求めしていただけます。
先日、完全無添加ソーセージギフトも入荷しているので、すぐ欲しい方にもこれで対応できるようになりました。