肩から背中が

きょうは、朝からどんよりとした天気で、時折雪が舞ったりしています。
昨日より気温は高くて5度くらいまで上がったので、駐車場の薄氷もかなり融けて一安心です。
私ごとなのですが、一昨日の雪かきの疲れなのでしょうね、肩から背中にかけて重しを乗せられているかのように重いんです。
きのうはそれほど感じなかったのに、今日になって。
年を取ると共に疲れも次の日ではなくその次の日に出ると聞いていましたが、まさにその通り!
私ももう若くないのだなぁ~とちょっと悲しいです~
気持ちは若いつもりなんですけれど・・・
明日には、この疲れ感治って欲しいものです。。。
このココログの「マイ フォト」に最近の写真を数点追加しました。
煙突の写真が多いのは、工場の町だからかしら?
同じ煙突の写真でも、写す場所によって表情は様々、写真って面白いですね。
ますます、デジカメに懲りそうな私です~