ホットで暖まる

今日は気温が少し高かったですね。
雪山を少し崩して次の雪に備えようとスコップを使っていましたら、厚くなってジャンバーを脱いで動いていました。
一段落付いたところで休憩、冷たい飲み物をぐいぐいと。
飲みながらふと思ったことがあるんです~
冬でも缶コーヒーは冷たいのが好きとおっしゃる方って結構いますね。
今日のように少し気温が高いとなおさらそのような方が多いかもしれません。
20050207-b1
今年も、レジの横に温かい飲み物を用意しています。
コーヒー・お茶類はもちろん冬に欠かせない甘酒、そしてココアも。
このココアは、甘酒の森永の商品なのですが、とても評判がいいです~
出勤途中なのではと思われる方も、毎朝1本買われるんです。
乗っていらっしゃる車がすぐ出発されないのは、きっと車の中で飲んでから出発されているのでないかなと・・・憶測ですけれど。
気温が氷点下の日には、やはり温かい飲み物で体の中から暖まりたいものです。