春が待ち遠しい

昨年の秋に、「来年には花と野菜の種をお店に置いてみませんか」と。
外で鉢物の花を売っていて、「種物はないのね~」と何人もの方に言われていましたから、「置かしてください。」と返事してありました。
まだ2月、今日は風が冷たくとても寒いので、春はまだかなり遠く感じますが、その頼んであった花と野菜の種が入荷してきました。
20050214-b1
こうして花の種などを見ると、早く春が来て欲しくなります。
昨年は、ミニトマトとなすとピーマンを始めて育てて、ちゃんと口に出来たので今年は芋を作ろうと思っていたのですが、野菜の種を見るとほかにも作ってみたくなりました。
2坪で、どのくらい出来るのか楽しみです~~~