えびチップス

朝9時頃に車に乗ってビックリ、車の中が暖かいのです。
今日は久しぶりに朝から快晴だったので、車の中の温度も自然に上がったのでしょうね。
ヒーターも入れずに出かけてきました。
そんな今日は、あちこちで凍り割り・雪山崩しをしている人が多いと先ほどいらっしゃった方が話していましたが、私も少しだけ雪山崩しをしてきました。
陽の当たっているところは軟らかくなっていてそれほど力を入れなくても雪スコップで崩すことが出来るのですが、それ以外の所はまだガチンガチン、もう少し軟らかくなるのをまとうと思います。
一仕事終えたあとの休憩に
20050315-b1
おやつカンパニーの 「えびチップス」のりわさび味
生えびをを殻ごと使っているのでえびのおいしさと香ばしさがいっぱいです。