スッキリしました~

きのう、苫駒大の試合をテレビ観戦していて、中途半端になってしまった鉢物の植え替え。
全部の植え替えが終わりました。
店先に大きな花の台がなくなったので、とてもスッキリです。

2件のコメント

  1. お久しぶりです
    苫小牧も勝ちましたね
    徳島の鳴門工業も勝ちました
    是非決勝まで行ってほしいものです
    今頃の北海道はいいものでしょうね
    暑くもなく寒くもなくでしょうか?
    今度北海道へ行く機会があればお店を覗いてみたいものです
    今日から阿波踊りが始まりました
    でも、今夜から1泊2日で福岡の息子の引っ越しの手伝いに行ってきます
    九州への高速下り線は混んでるかもしれないなぁ

  2. 高校野球、どうしても関心は地元の高校になってしまいますが、徳島県の鳴門工業も勝っているんですね~
    選手の皆さんには、力一杯頑張って欲しいと思います。
    当店のある苫小牧は、北海道の中でも涼しいところなので、
    30度を超えることって珍しいのですが、それに近い気温になると
    「あついね、暑いねぇ~」の連発になります。。。
    そう言っているのも、あとわずかですが~~~

コメントはできません。