あっ!

それは昨夜の出来事。
むかわ町の野菜が入荷し、値札も付け終り・・・
野菜が入っていた籠を片付けようと屈んだその瞬間!
後ろで「ガシャン!」 「ガサッ!」 「ボコッ!」 
振り返ると値札を付け終わった野菜を入れてあったワゴンがひっくり返っています。
ガシャンはワゴンが倒れ床にぶつかった音。
ガサッの音は、袋に入っている野菜などが落ちた音。
そして・・・
ボコッは、久しぶりに入荷したスイカ!
やっちゃいました・・・
20050916-b3
値段を付けながら、「むかわ町のスイカ美味しかったから、またはいると好いのに・・・」と話されていた方に連絡しょうかな~などと考えていたんです。
また入荷すると好いのですが・・・
私の失敗の記録です・・・