一回戦突破!おめでとう~

私の応援する、「むかわ高校」初戦突破しました!
この試合をテレビ観戦された方も多いと思いますが、私なりのコメントをすこし・・・
試合開始直後は、0対0が5回まで続き、それまでの間にハラハラすることたびたびでしたが、6回表先制点を!
その回裏で、1点返されましたが、7回にまた、3点の追加!
ちょっと安心したのもつかの間、8回裏に2点を許してしまい、9回を迎えたんです。
八幡浜、追加点をとることことができず、むかわ高校が6対3で、勝利しました。
この模様が第76回センバツ高校野球で見ることができます。
見逃した方は是非ご覧になってくださいね~
実際私も、お店を見ながらの観戦でしたのであちこち中抜けしていたのですが、試合が終わってから見て試合の流れを再確認できましたから。
さぁ~今度は2回戦!
今行われている、兵庫県の社高校と福井県の福井高校の勝った高校と対戦です。
まず、一勝したんだもん、 むかわ高校すごい~~~