2件のコメント

  1. きれいな空と海ですね
    私はと思うと長いこと海も見に行ったことがないような・・・・
    写真を見てて仕事柄気になったのが猫の写真です。
    影にLPガスのボンベやらガスの配管が映っているのを見てつい「ニヤリ」としました
    れいこさんの仕事ぶりはいろいろ工夫されてるみたいで感心しますよ
    最近愚痴が聞けませんがその後大きな変化はないのですか?

  2. 歩いてもいける距離にある海なのに、
    私も久しぶりに出掛けたんです~とても気持ち好かったです。
    GASさんも是非足を運んでみてくださいませ~
    ネコの写真、ガスの影たしかに写っていますね。
    さすが・・・仕事柄ですね~
    仕事の合間にデジカメ写真、これって幸せですよね~
    愚痴なんて言ってられません~~~(笑)

コメントはできません。