こうして見ると・・・

20040328-2.jpg
今朝は気持ちよい青空が広がっていて、日曜日の今日は開店時間がいつもより遅いので、デジカメを持って散歩に出かけてきました。
日頃、出かけるときって車ででかけちゃうので、外の空気を吸いながら歩くのも好いかなと。
いつも何気なく通り過ぎている道路も、のんびり歩くと春の息吹が感じられ、福寿草が顔を出していたり、タンポポも咲いていて、日の当たる場所は春でした。
朝の散歩、とっても気持ち好かったので、またお天気の好いには、出かけようと思います。
苫小牧にお住まいの方は、どこかすぐにおわかりになると思いますが、
この写真を見ると、高層アパートが立ち並ぶちょっとした都会にみえませんか。