2件のコメント

  1. お久しぶりです
    北海道はもう秋も終わりでしょうか?
    でも、苫小牧は北海道でも暖かいらしい?のでまだ、暖房器具はいらないのでしょうか?
    徳島は使いませんが扇風機が出ています
    扇風機は冬でも使い道があるんですよ
    ストーブで暖まった上の方の空気を混ぜるのにちょうどいいのです、
    お金持ちのお宅にはサーキュレーションと言うのがあるそうですが・・・・・
    今週の土、日と成田に行くことになりました
    また、仕事より疲れそう

  2. 朝晩は、結構気温が下がりますが、
    まだ昼間は陽の当たるところだと結構暖かいんです~
    ストーブを付けても、すぐに暖まるので日中もつけている家庭は、まだ少ないと思います。
    冬に扇風機、片づけるものと思っていました・・・
    徳島から成田、ゆっくりする時間が取れますように~
    お気をつけてお出かけくださいませ~

コメントはできません。