霜の降る前に

20051020-b2
昨年、外の鉢物などを店の中に取り込みましたが、今年もその準備段階として・・・
地植えしてあるインパチェンスがとても綺麗に咲き続けています。
そのままにしておくと霜に当たって、だめになってしまうのはもう時間の問題?
鉢植えにしてあるのが、赤なのでピンク色を、鉢へ。
次に鉢植えしてある花の中で傷んでいる花を取って、地植えの元気なのを補充。
ベコニアも、春に株分けして地植えしたものがたくさん育っています。
これも霜が降る前に掘り上げたいのですが、鉢が足りませんでした。
とりあえず3株だけ鉢上げしましたが、鉢を買ってこなくてはいけませんね~
きっと今年は昨年よりも花いっぱいになるかもです~~~