冷えています~

20051115-b3
今朝は布団の中に何時までもぐずぐずと・・・
寒いはずです、外では霜が降りていたんですもの。
20051115-b2
樽前山の雪、今年初のパチリ!

3件のコメント

  1. 今週末は、久しぶりの東京です。
    旧友と4月以来の再会です。
    寒いでしょうか?東京は?
    いい歳したおばさんが、学生時代に戻って
    キャーキャー話してきますね。

  2. おお~~
    霜だぁ寒~~~~
    と言っても徳島ではまだ2ヶ月も先の話です。
    まだ、日中は18度~21度くらいですね
    朝は15度くらいまで冷えますが・・・・
    こんなこと北海道の人にしてみれば夏の終わりの気温でしょうか?
    今朝北海道の太平洋側で地震があって津波注意報が出ていましたがたいしたことはなかったようですね
    よかった、よかった

  3. Kさん、始めまして。
    コメントありがとうございます。
    級友との再会、楽しみですね。
    昔に戻ってのお喋り楽しんでくださいね~
    お天気に恵まれますように~~~
    GASさん、
    やはりまだそちらは、気温が高いですね。
    今日の苫小牧、お昼でやっと7度でした。
    これからどんどん寒くなります。。。
    津波注意報が出た地震でしたが、
    揺れは穏やかだったんですよ~
    大きな地震でなくて本当に好かったです。

コメントはできません。