お歳暮の時季、続き

20051122-b2
どこに並べようかと迷っていたお歳暮用品ですが、やはり野菜を置いていたところに午前中いっぱいかかって並べました。
野菜は切り花があったところへ、それにともない切り花はちょっと奥の方へ移動。
野菜のコーナーは少し狭くなってしまいましたが、お店に入ってすぐの所なので、今まで同様お店に来られた方にはすぐ目に付くのではないかなと~
そして贈答品のビール・日本酒・ワインなどとmiya-shopにも載せている霧しなそば・初釜うどんは前面に。
むかわ和牛・和牛ハンバーグ・完全無添加ハム・ソーセージ類は、冷凍保存なのでパンフレットを添えて・・・
スーパーなど大型店の売り場に比べるととても狭いスペースですが、ならべ終わってほっとしています~