2件のコメント

  1. すごい雪ですね
    アスファルトが見えないじゃないですか
    それでも車は通るし人も歩くのでしょ?
    こんなのが春まで続くのですか?
    たまになら景色を見て楽しめるけどそこで生活となるとガマンできないかも・・・・
    それで北国の人は忍耐強いのかな
    やっぱりごますりしかないのでしょうね
    来年は絶対忘れないようにしなくては
    でも、その前に誕生日が来るなぁ。。。。

  2. 豪雪地帯に比べると、少ない雪ですが
    昼間に融けた雪が凍っているので
    歩くのも車の運転も慎重になっています~
    奥様のお誕生日は、くれぐれもお忘れになりませんように~~~

コメントはできません。