苫小牧の空No.78

20060118-b1
寒さが続いています。
空を見る分には、晴れていて暖かそうなのに・・・
AM9:00

2件のコメント

  1. 空は晴れてるけど冷たそう
    モスクワは氷点下30度らしいですね
    どんな世界なんだろう
    ところで、写真に徳島では見慣れない道路標識が写っているけどどんな意味ですか?

  2. 私も昨日のニュースでモスクワの映像を見ました。
    世界中のいろいろなところで異常気象なんですよね、
    これから地球はどうなっていくのでしょうね・・・
    道路標識、どこにでもある標識だと思っていましたが~
    道路の中央分離帯の始めに立っています。
    進路方向を指しているはず・・・
    正確には、どうなのかしら~ちょっと不安~~~

コメントはできません。