2件のコメント

  1. 5年ぶりのJR
    30年ぶりの函館・・・
    そして最後に奇遇。。
    まるでドラマみたいですね
    写真を見てると南国の人間は凍死してしまいそうです。(笑)
    日本海は何故か暗いイメージがありますが太平洋はその逆で明るく感じます
    苫小牧から函館までJRで時間はどのくらいかかるのでしょうか?
    以前仕事で札幌から旭川に行く途中国道のすぐ近くからず~~~っと向こうの山まで真っ白だったこと思い出しました。
    非常に印象的で目に焼き付いています。

  2. JRの特急で3時間かかりませんでした~
    滞在時間がもう少し取れると観光が出来たのですけれど。。。
    今度の機会の期待します~~~
    雪の北海道の印象、かなり強かったようですね~
    見渡す限りずっと雪景色、北海道ならではかしら~~~

コメントはできません。