2件のコメント

  1. 上の煙だけ見てたら四国となんら変わらないけど、下見たらやっぱり北海道だなぁ・・・
    この雪で北海道でも積雪が少ないのだから多いところは・・・想像できない
    冬の間は公園で遊ぶ子はいませんよね
    ずっと家の中でゲームしてるのかなぁ
    お店の前の雪かきも大変なのでは、、、

  2. 昼間幼稚園の園庭で、子供達が元気に
    雪で遊んでいるのを見かけました。
    雪山から駆け下りたり、そりを引っ張っていたりと
    いろんな事をしているようでした~~~
    子どもは風の子なんだなぁ~って、
    最近の雪湿っていないので、とても助かっています。
    重い雪だと何倍も疲れますから~~~

コメントはできません。