2件のコメント

  1. こんばんは。
    遅ればせながら 今年もヨロシクです♪
    ここの公園からの朝陽、
    何日か前にも写真がありましたね。
    とてもキレイな写真です。
    苫小牧って 
    そんなに雪が多いというイメージはなかったんですが
    今年は特別なのかしら?
    そうそう、駒苫。
    春の甲子園に選ばれましたね。
    怪我のないよう また頑張って欲しいです。

  2. 公園の朝陽、じっくり構えて写すと
    もっともっときれいな朝陽の写真になるのでしょうね。
    雪の量、今年は例年より少し多いようです~
    今のところさらさら雪なので、軽くて除雪するのも助かっています。
    苫駒の選抜出場、こちらの新聞では大きく取り上げられています~地元ですもの!
    今から楽しみです~~~

コメントはできません。