2件のコメント

  1. 今日は徳島は気温が上がって10度でした
    オリンピックはほとんど夜中なので中継をみることは私の生活習慣では無理です(笑)
    でも、最近は自分でも結構夜遅くまで起きてるなぁと思いますよ(せいぜい11時ですが)
    毎日仕事に追われて綱渡りみたいなことやっています
    どこかでドジすると何もかも狂ってしまいそうです、
    女房には「家より会社がいいんだね」と嫌味を言われます。
    まさかねぇ、家より会社がいい人間なんている分けないと思いますよ
    いけない、いけない愚痴ってしまいました。

  2. こちらも今日は暖かかったです~
    オリンピック観ていたいけれど、「もう寝なくちゃ~」と、
    1時頃には寝るようにしています。
    ちょっと寝不足かな・・・
    家庭を守るために一生懸命働いて仕事人間と言われる事が多いのでしょうね、世の男の方々は。
    お疲れさまです~~~

コメントはできません。