いよいよ始まりますね。

20040424-1

お店を開けお花も並べ終えてまもなく、空から白いものがあれ~雪かなと思っていたらヒョウです。
花が傷んでは困るので、しまったの方が良いのかなと思案しましたが、生産者の神田園芸のご主人が、「もう槍が降っても雪が降っても大丈夫だよ。」と仕入れの時に話していましたから青空が出てきたのでそのままにしています。
先ほど、入荷したその日にお花を買われた方がいらっしゃいました。
植えるのは、まだ早いとそのままにしてあったのだそうですが、今日植え始めたのだと。
いよいよゴールデンウィークも間近になりましたから、春のガーデニングの始まりですね。
来週には、花の種類も増える予定をしていますので、見応えがあるようになると思います。
お近くの方は、お花を見にいらっしてくださいね。