2件のコメント

  1. 今日は徳島は雨です。
    寒くはありませんが濡れると冷たそうです
    忙しい、忙しいと言いながら結構時間はあるものです
    昨日は眼鏡を買いに行きました
    眼科に行って調べて貰った処方箋に近視じゃなくて遠視と書いてあったのがショックでした
    普段は何にも不自由はないのですが雨の日の夜に運転する時に標識が見えにくいので決心しました(ちょっと大げさ?)
    店員さんも普段支障ないので何でもいいですよね・・みたいな話し方で、でも、レンズとフレームで2万円弱でした
    さて、はっきり見える眼鏡をかけたら見えなくてもいいものまで見えたりしないかな。。。。
    ちょっと心配です

  2. GASさん、こんにちは~
    そちらは雨ですか、まだ今の雨は冷たいですよね。
    帰宅時に止んでいると好いですね~
    我が家の娘、メガネを買い換えたときに
    「今まで見えなかったゴミが目に入る~」って言っていましたっけ・・・
    私はしっかり遠視です、年齢とともに進んでいてるようです。。。
    まぁ、しょうがないかなって思っています~

コメントはできません。