2件のコメント

  1. この前の日曜日「びわ」の実を間引きました
    数がたくさんより一粒が大きい方がいいかなと思って
    去年うちの「びわの木」が大きくなってお隣の敷地に侵入したらお隣からクレームがきて実をとってからはみ出た分を切りました
    少し可哀想だけど迷惑はかけられないから・・・
    そのせいか今年は実が少ないような気がします
    また、夏が終わった頃に送りますね。
    種が大きいから食べにくいかも。。。。

  2. びわの木ってかなり大きく育つのですか?
    栗の木のように・・・
    選定作業お疲れさま~
    大きな実がたくさんなりますように!
    お裾分け期待しちゃいます、美味しいんですもん。。

コメントはできません。