2件のコメント

  1. 昨日は徳島も風が強くて小さなバイクは恐いぐらいです
    通勤は雨が降ると車
    その他はバイクと使い分けています
    距離にすれば6Kくらいなのですが「吉野川」という川幅1k少しの橋があって風をまともに受けます。
    朝市内へ通勤する人は渋滞で大変な労力を使っています、幸い私は市外への反対方向なので事故さえなければ約15分の通勤距離です
    この前のポトスの木は女房が新しい物を植えて育っています。鉢植えのフジも日曜くらいに満開になるでしょう
    ポトスは長男が帰ってくるまでに大きくなればいいんですが・・・・

  2. こんばんは~
    川幅が1キロだと、橋はもっと長いんですよね。
    川の上だと風がまともに当たって、強い風だと本当に怖いです!
    雨の日だけでなく、強い風の日も4輪の車になさってはいかがですか~
    って、私が口出しすることではありませんね~
    ポトス元気に大きく育ちますように!!

コメントはできません。