2件のコメント

  1. 徳島は随分暖かくなりました
    昼間だと16~18度くらいです
    うちの玄関に咲いているフジの花も満開になりました。
    二鉢あるのですが毎年一つしか咲きません
    他のは葉っぱが大きくなるばかりで・・・・
    これも、植え替えたときに気に入らないことがあったのかもしれません
    どこか入院したら良くなるのでしょうか?
    苫小牧の空を見てたら徳島の空も気になり始めました。

  2. こんばんは~
    苫小牧の空の写真が続いています、最近。
    ちゃんと記事を書かなくては・・・
    昼間の気温、羨ましいです!
    それでも今日は暖かくて、トレーナーで外にいましたぁ~
    花の管理って本当に難しいですね~
    ある程度の大きさまで育ってくれても、
    その後枯れてしまう花もあるんですもの。。。
    相性があるのかなと思ったりしているこの頃です~~~

コメントはできません。