今年のサフィニア

20040502-b2
昨年、いろいろ入荷した花の中で、私の一番のお気に入りだったサフィニアが、今年も入荷してきました。
おっと、サフィニアだけではありませんでした、アリッサム・リビングストンデージー・アイビーも新しく入荷。
今までに入荷してきていたパンジー・ビオラも色の違うものが。
サフィニアの色は、スカイブルーとホワイトとピンクの3種類、どれも可愛い色合いで、今年も大好きな花になりそうです。
アリッサムもホワイトとピンクの濃淡で4種類、ちっちゃな花が可愛いです。
リビングストンデージー、今回まだ1種類だけなのかもしれません、花がつぼみなのでどれも同じように見えます。
アイビーは寄せ植えの際に根締めに使われると好いのだそうですね。
一昨年まで、花に関心のなかった私ですが、花を楽しませてもらいます今年も。。。