新しく入荷したベコニア

20040605-b1.jpg写真は、何人もの方から、「ベコニアは、まだ?」と言われていた「ベコニア」です。
そのほかに、「宿根のかすみ草」も3種類。
薄いピンク色・それよりもちょっと濃いピンク色そしてピンク色と、とってもかわいい花です。
マリーゴールドも前回は2種類でしたが、今回は4種類で、そのうちの一つは「ルナマリーゴールド」という新しい品種で、花の大きさが少し小さめで、一見マリーゴルドかな?と思われるかもしれません。
それから、「赤いサルビア」と、一度入荷したことのある「バコパ」と「サフィニア」も2種類の色が入りました。
店頭では、パンジーとビオラ・リビングストンディジー・アリッシアは20株混ぜて500円とお得になっています。
これからお花を買いに出かけようかなと思われていらっしゃる方は、是非お立ち寄りください。