自然って好いですね。

20040606-b1昨日は、開店前に鵡川町と門別町富川まで出かけてきました。
まずは、動物プランターの”馬”を仕入れに富川へ。
いつも直接納品して頂いているのですが、金曜日に仕入れた”サフィニア”が足りなくなり、急遽仕入れにうかがうことになったので、鵡川町からだとちょっと足を伸ばせばいい距離の富川へも行くことに。
7時の約束に少し早くに着いたので、ちょこっとその辺をドライブ・・・
牧場には、馬が放されています。
山も緑いっぱい!
動物プランターの”馬”を受け取り、次は鵡川町の花の園芸農家さん2軒へ。
ハウスの中は、いろいろな花がたくさん育てられています。
周りは山に囲まれていて、緑いっぱいです。
早起きして出かけてきて好かったととても思いました。
普段の疲れも、自然を満喫して吹っ飛んだようです~~~