仕事と言いつつ楽しんでいます

先週に引き続き今日も鵡川町へ行ってきました。
出かけるときの空は、太陽も雲に隠れていて場所により霧が降っているところも~
20040718-b1
まずは、鉢物の花の仕入れに、神田農園へ。
ハウスの中を見せて頂きましたぁ~
20040718-b9
一面サフィニアすごい!
こんなに並ぶと爽快ですね~
20040718-b2
インパチェンスもすごいたくさん!
生産農家さんですもの当たり前なのでしょうが・・・
20040718-b3
20040718-b8
出荷待ちの花?
シクラメンに見えます。黄色の花も可愛いです~
20040718-b5
これは、ご自宅用のでしょう・・・
大きく育っています。
20040718-b4
そして次は、鵡川ソーセージ工房さんに、特注のむかわ和牛の仕入れです。
約束の時間よりも少し早く着いてしまったので、申し訳なかったかも・・・
20040718-b6
帰り道です。
朝の曇り空がすっかり青空に~~~
20040718-b7
あらら・・今日の花の仕入れの紹介がまだでしたね~~~
ミニダリアが初入荷です。
あとサフィニア・ガザニア・クリーピアの3種類。
車に満載してきました~
もう少し余裕があれば、品薄になってきているベコニアも欲しかったのですが、なんといっても軽乗用車、4枚積むのが限度でした。。。
日曜日の朝の開店時間にちょこっと遅刻の帰宅になりましたが、仕入れの仕事と言いつつ空気もきれいな朝のドライブを楽しませて頂きました~~~