気持ちの好い青空!

雲ひとつなく青空が広がっています~
20040721-b1.jpg
この青空をカメラに納めようと空を見上げると飛行機が。
これだけの青空の中を飛んでいるのですから、飛行機の中からもこの苫小牧が
はっきり見えていることでしょうね。
今日の苫小牧は最高気温25度、先日の29度よりは低いですが陽の当たる場所にいると、かなり暑いです。
帽子嫌いの私も、娘の帽子を借りて花の手入れをしていましたから・・・
お昼のニュースで、「東京などでは38度近くまで気温が上がっているので、熱中症に気をつけてください」と放送されていました。
”38度”想像するだけで、かなりの暑さを感じますが、お風呂に入っている状態なんですよね・・・
暑い地方にお住まいの方、夏ばてなさりませんように。。。