見逃しちゃった

昨夜のテレビ番組「Love Letter」をご覧になった方多いのでしょうね。
私も見る予定でした。←で「・・・でした。」と書いたのは推察どおり全部を見なかったからなのです。
楽しみにしていたのですよ、とってもなのにです。。。「あ!テレビ」と思ったのは、10時半。話しが通じません・・・
そりゃそうですよね、終わりの30分なんですもの。。。
最初から見ていた娘に話の内容をかいつまんで教えてもらいましたが、結局どうなってるの?状態で終わってしまいました。
普段からテレビをあまり見ない私が何故この番組を見ようと思ったか、動機不純です!
撮影場所の一部に娘の通った学校でロケが行われたと聞いていたからなんです。
どんな風にテレビ放映されるのか楽しみだったのです、話のないようそのものよりも。。。
私の見た30分の間には放送されなかったと思うので、先ほどの娘に尋ねたものの、
「多分、下校する場面があったからあの場面だったのでは・・・」 と娘もよくわからなったようです。
期待していたので、ちょっと残念でした。