今日は、2種類

新しい日本酒が入荷してきました!
20041105-b1.jpg
「くまころり」 と 「あいこころざけ」 名前がふるっていますふたつとも、そう思いませんか?
”くま”がつく名前いうのは、北海道のお酒じゃないかなと察しがつきますね。
「北海 熊ころり」
清酒「北海 熊ころり」は厳選された酒造好適米を原料として厳寒の時期に丹精こめて仕込まれた逸の超辛口のお酒です。
飲みくちさっぱり、酔ざめスッキリ、翌朝にもちこさない健康清酒です。
720ML 1340円
北海道小樽市 山二わたなべ
「特別純米酒 愛心酒 心酒」
大山 特別純米酒はいつも定番として取り扱っていますが、このお酒は初めての入荷です。
軽快でさわやか、辛口でキレの良さは絶品の日本酒。
720ml 1260円
山形県 加藤嘉八郎酒造