目指すは5~10年後?

こうしてお店をしていると、まとまったお休みはもちろん、連休で休むということもほとんどないので、旅行された方のお話を聞くととても羨ましく思ってしまいます。
「ちょこっと旅行に行ってくるので・・・」と先週話された方が、今日いらっしゃいました。
旅行中のお話をお聞きしていて、口から出てくるのは、「好いなぁ~」ばかり。
「今やっとこうして旅行ができるようになったのよ・・・子どもが独り立ちしたらできるようになるわ、まだ学生がいるうちは無理よ。」と。
子どもたちが独り立ちした時から、旅行資金をコツコツ貯め始めるとすると、5年後かな~それとも10年後になるのかな・・・旅行ができるようになるのは。
その時には、お店をお休みさせて頂いて・・・
なんだかとっても先の話をしていますね、わたし。
目的を持つことって好いことですよね、何年先になるのかわかりませんが目標をに向かって進むことにしましょうっと。