2件のコメント

  1. 昨日は徳島では大雪でした
    3センチも積もって道路は大騒ぎでした
    多分北海道ではたかが3センチで何を大げさなと思うかもしれませんが徳島では大変なことなんです・・・・
    いつもなら30分ほどで通勤できるところが4時間もかかって会社に着いたのが11時なんて社員もいました。
    そして、今日はまた暖かい一日で14度まで上がりました
    「身体がついていか~~~~ん」
    こんな時はどうすればいいんでしょうね?

  2. 雪だったんですか~~~!
    それも積もる雪、大変でしたね~~~
    ふだん雪の降らないところでの積雪は、1センチでも大変なことだと思います。
    4時間かかった社員さんも、お疲れさまでした~
    そして、今日は14度の気温ですか~
    ちょっとばかり変動が大きすぎますね、身体に悪いデスは・・・(>。<)
    体調壊されませんように・・・

コメントはできません。