メンテナンスその後

28日に行われたこのココログのメンテナンス
どこがどういう風に変わったのか、説明を読んでも
まぁ、あまり気にしなくても好いのかなと思っていました。
けれど、先程コメントに返事を書き送信の段階で
今までと違うシステムに変わっていることを確認。
なんだか面倒だなぁ~と思いつつ指示通りに。
何度試しても、わたしのコメントは表示されません。
管理画面にはきちんと表示されているのにです~
これってどういうことなのでしょうね?
そしてトップページには、
「ココログからのおしらせ」と「無料でココログを作ろう!」と
宣伝が入っているではありませんか。
わたしのコメントは表示していないのに。。。
文句を言うだけの記事ではちょっとぉ~なので
Img_0332_edited
枝を一生懸命運んでいます。
巣を作るのでしょうね、頑張れ~~~

2件のコメント

  1. こんにちは。
    メンテの後に またメンテの不備による障害が起きたようで、 
    夕方以降記事は消えちゃうわ、めちゃめちゃ重いわ、ログインは出来なくなるわ・・・。
    デザインが崩れたり 画像が表示されないなんてのもあったみたいです。
    そして いつもながらに対応がよくないらしくて
    多くのユーザーさんは怒ってましたね。
    そう、スパム対策とは言え、暗証コード入力は手間ですよね。
    ましてや 判別できないこともあるんですもん。
    誰が自分のブログにスパムコメントを送るんだ!って
    怒るより呆れてしまいますょ。
    これは 早く何とかしてほしいものですね・・。
    さて、うちのアマリリスが咲きました。
    お時間のある時にでも
    見にいらしてくださいね(^-^)

  2. こんばんは~
    コメントどうなっているのかなと、
    今見ましたらちゃんと表示されましたぁ~
    ココログのメンテナンスって、本当に毎回問題発生ですね。
    お金払っているのに!って思っちゃいます~~~
    アマリリス見せてもらいにこれから伺います~~~

コメントはできません。