3件のコメント

  1. こんばんは。
    昨日の北海道(に限らないようですが)は
    あちこちで 雪がたくさん降ったようですね。
    れいこさんの所は 大丈夫でした?
    今年は 雪が多かった上に
    もうすぐ4月と言う時期になって 大雪なんて
    何だかおかしいですよね。
    さて、グラスのアマリリス、
    今日 開花しました♪
    また 覗きにいらしてくださいな(^-^)
    そそ、コメントの認証コードなくなりましたねw

  2. そうですね
    この前送ったときは見たことのない画面になって何か訳が分からないままに認証するように言われたのでそのようにしましたが、何か不思議な感じがしました。
    年度末が終わってまた新しい一年が始まりました。
    昨日と何ら変わりないのに新しい気分になるのは元旦と同じです・・・ね
    時々カラスみたいな鳥や動物が羨ましいことがあります、
    私達人間は明日のこと考えますが彼らは「今このとき」だけですものね
    川の中州でじい~~っと魚を待っている白鷺をみて「いいなぁ・・・・」
    私の考えっておかしいですか?
    女房にはおかしいって言われました。

  3. 花mameさん
    昨日の朝はここも一面真っ白雪景色でした~
    陽が当たると直ぐに融けましたけれど。
    入学式の頃にも好く降るんですよね・・・
    認証コードなくなりましたね、
    不評だったのでしょうね、きっと。
    グラスのアマリリスちゃんも咲き始めたんですね、
    これはまたまた見に伺わなくては~~~
    GASさん
    認証画面がなくなってほっとしています、私。
    とても見づらかったんですもの。
    動物の世界にも、きっと私たちには分からない厳しいことがあるのではないかなと、ふと思うこともありますが普段はのんびりしているように見えますものね。
    GASさんの「いいなぁ~」と思う気持ちにもうんうんと頷いちゃいます~~~
    今日から4月、気持ち新たに張りきりましょうか~

コメントはできません。